初めての投稿

NO IMAGE

初めまして。

あまねと申します。

この度、ブログを開設することになりました。

ブログを開設の目的は、

「自分の思いを整理して発信すること」

です。

僕は日々色々なことを考えます。

普段なにかひらめいたり、本を読んだり、誰かと過ごしたり、

日常の経験のなかでたくさんのことを考えているのです。

ですが、そんな考えたちは何もしなければすぐに消えてしまいます。

僕はそれはもったいないことだと思うのです。

「こんな考えがあるんだ!」「なるほど、面白い!」

もしも、そんな風に思ってくれる人がいる可能性が少しでもあるのなら、

浮かんだ考えを発信してもいいのではないか。

そう思っています。

また、僕の考えを通して、僕をより知ってもらえることができたら嬉しく思います。

記事を修正したり、デザインなどやりながらではありますが、よろしくお願いいたします。

2017.11.1 しゅう