好きなことで生きていく!あんちゃさんとイベントで会ってきた。『アソビくるう人生をきみに。』出版記念イベント!

こんにちは! 今日はプロブロガーとして有名なあんちゃさんとお会いしてきたのでそのイベントレポートです。 ところでみなさんは「プロブロガー」っていう職業があるのをご存知でしたか? 「プロブロガー」とはその名の通りブログを書いて収入を得て生活している人たちのことです。 ブログを書いて、自分の好きなことで仕事が来て、暮らしているなんて素敵ですよね! 一体そんな風になるにはどうすれば良いんだろう? その秘 … 続きを読む 好きなことで生きていく!あんちゃさんとイベントで会ってきた。『アソビくるう人生をきみに。』出版記念イベント!