【書評】『人生ドラクエ化マニュアル』(JUNZO)を読んだ感想。人生を面白くするためのゲーム化とは?

みなさんは今の自分の人生を楽しんでいますか?もしかしたら、「リアルの人生は面白くなくてずっとゲームをしている」なんて人もいるかもしれません。 今日紹介するのは、そんな人におすすめの『人生ドラクエ化マニュアル』という本です。この本を読めば、あなたの人生もドラゴンクエストのようにワクワクしたものになりますよ! 目次 1. 『人生ドラクエ化マニュアル』を読んだきっかけ2. 『人生ドラクエ化マニュアル』の … 続きを読む 【書評】『人生ドラクエ化マニュアル』(JUNZO)を読んだ感想。人生を面白くするためのゲーム化とは?